CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



t: y:
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
冬のうた
冬のうた (JUGEMレビュー »)
Kiroro,玉城千春,重実徹
あー、このジャケやったんだっけ。
中身のほうが多分可愛いやつが使われてるはず。
RECOMMEND
くじらむぼん
くじらむぼん (JUGEMレビュー »)
クラムボン
牛柄。だけど、黒も白もいろんな黒と白がある。石やビーズも編み込んであるのです。
RECOMMEND
Junior Sweet
Junior Sweet (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,David Motion,Ashley Ingram,渡辺善太郎,Towa Tei,大沢伸一,名越由貴夫,Hoppy神山
懐かしい。もうかなり前だけど、でもこのワンピースは私の中でも伝説。全てがパーフェクトなシチュエーションだった。
こんなのつくってみた
http://astore.amazon.co.jp/binetsu04-22


まだちゃんと整理してないけど。
メモがわり。
忘れないように。
| おしらせ | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
はじめてみる
そもそも日記を書くという習慣が無い。
ノートに思いつくまま何かを書きなぐるということは昔からよくやる。
しかし、それが三日続いたことは無いし、ノートを最後まで使い切ったことも無い。
しばらくするとまた別のノートに書きなぐって放置してしまうのだ。
そんなノートが数十冊たまっているのが3年ほど前に実家の押し入れから発掘されたが、読み返すあても無いので思い切って捨てた。

子供を産んでから日々何らかの発見がある。
本当に毎日子供に教えられている。
これを書き綴らない手は無いと思いながら筆無精の私は何一つ書き留めてこなかった。
ちょっと後悔。
ノートではまたまた放置が目に見えてるので、書きなぐる場所をブログに変えてみようと始めてみる。これだから続くとは思えないけれど、これなら何年先になってもまた同じノートに書けるような気がするのだ。
生後四日の桃花

ドメインをキープして早4年。
怒濤のように色んなことが有りすぎて自分のことは棚の上にあげっぱなしだった。
サイトを開設することもなく、ただ眠らせておくのももったいないので。
やってみれるところからやってみることにする。
かっこいいサイトが作りたいなんて思ってるといつまでも出来上がらないのでブログから。


| おしらせ | 07:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |