CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 口説き文句なのか | main | はた、と >>
ぴんぴんだぜぇい!
0

    月之助のリクエスト。 
    「ねぇままー。ぴんぴんだぜってやちゅききたい!」 
    「ぴんぴん?なにそれ?」 
    「だからー。ぴんぴんだぜ!だよ!ぴんぴん!ってやちゅ。」 
    「????????」 

    ずっーっとなんだかわからなかった。 

    この間やっとわかった。 
    「ままー!これ!これのこといってたんだよ!ぴんぴんだぜ!」 
    とぴょんぴょん跳ねている。 

    「♪いちゅものようにぃきめぇてぇ〜♪・・・ぴんぴんだぜぇい!」 

    ああ・・・。 

    「びんびんだよ。びんびん。ぴんぴんじゃない。」 


    ここのところ連日聴いたおかげでだいぶふつうに歌えるようになってきた。 

    「♪いちゅものよぉにぃきめぇてぇ〜♪バットばそうぜぇ〜〜♪」 

    やっぱりちょっと間違ってる。

    | DAYS | 17:53 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする