CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



t: y:
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
冬のうた
冬のうた (JUGEMレビュー »)
Kiroro,玉城千春,重実徹
あー、このジャケやったんだっけ。
中身のほうが多分可愛いやつが使われてるはず。
RECOMMEND
くじらむぼん
くじらむぼん (JUGEMレビュー »)
クラムボン
牛柄。だけど、黒も白もいろんな黒と白がある。石やビーズも編み込んであるのです。
RECOMMEND
Junior Sweet
Junior Sweet (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,David Motion,Ashley Ingram,渡辺善太郎,Towa Tei,大沢伸一,名越由貴夫,Hoppy神山
懐かしい。もうかなり前だけど、でもこのワンピースは私の中でも伝説。全てがパーフェクトなシチュエーションだった。
<< 親子 | main | 桃花の作品 >>
チェブラーシカ
チェブラーシカ
チェブラーシカ
またまた桃花のお気に入りなのだ。
なぜにチェブラーシカなのか?よくわからない。
だが、このDVDを飽きること無く観ている。
ロシア語でも日本語でもどちらでもいいらしい。
そしてあのもの哀しいテーマソングが流れると身体を横に揺らして踊るのだ。
DVDが手垢で汚れて映りが悪くなるくらい触る。

まだ1歳半くらいの頃、吉祥寺の雑貨屋に行ったら、チェブラーシカのぬいぐるみが売っていた。
桃花はそれをがしっと抱きしめ、チュウして好き好きとほおずりしたのだ。
店員にはオオウケだった。
店内には「かわいいーーーーーー!」という黄色い声が飛び交った。
はじめてのおねだりだった。
2000円かあ。ちっと高いなあ。と思いつつ。抱きしめて離さないので買ってやることにした。
帰り道、見知らぬカップルにUFOキャッチャーで間違ってとっちゃったんじゃないかと思われる水玉の洋服を来たミッキーマウスの小さなぬいぐるみを差し出され、
「すみません。よかったらこれもらってくれませんか?」
と言われた。
桃花にどうする?と尋ねたところ、彼女は首を傾げ、
困ったなあという愛想笑いを浮かべた。
それをみたカップルは、
「あ。ごめんね。いらないね。」
といって手を引っ込めた。
おおおおお。すばらしい。
彼女の意思は強かった。(笑)

そして今そのぬいぐるみを『チェブ』と呼んで連れ回している。
私の携帯をいたずらしていたらカメラモードになっていたらしく、画面にチェブが映っているので興奮してシャッターを押してしまったらしい。
桃花撮影
| DAYS | 23:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.momonica.com/trackback/396257
トラックバック
なぜか
仮面ライダー スカイライダー VOL.5 特撮(映像),村上弘明,石ノ森章太郎 お風呂屋さんで桃花や月之助を可愛がってくれているおじちゃんから、なぜかこれをもらった。 これだけではなく、他にもいろんなDVDをくれたのだが(昔のアニメとか映画とか汽車の映像とかと
| 月桃日和 | 2008/04/18 8:09 PM |