CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



t: y:
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
冬のうた
冬のうた (JUGEMレビュー »)
Kiroro,玉城千春,重実徹
あー、このジャケやったんだっけ。
中身のほうが多分可愛いやつが使われてるはず。
RECOMMEND
くじらむぼん
くじらむぼん (JUGEMレビュー »)
クラムボン
牛柄。だけど、黒も白もいろんな黒と白がある。石やビーズも編み込んであるのです。
RECOMMEND
Junior Sweet
Junior Sweet (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,David Motion,Ashley Ingram,渡辺善太郎,Towa Tei,大沢伸一,名越由貴夫,Hoppy神山
懐かしい。もうかなり前だけど、でもこのワンピースは私の中でも伝説。全てがパーフェクトなシチュエーションだった。
<< ティムづくしーーその2 | main | 散髪&益子へ出発 >>
ほくろ
今まで桃花の身体にはほくろというものが全くなかった。
ある日突然ほくろが出現した。
3つである。
ひとつはお尻の割れ目。
ひとつはお尻。
ひとつは鎖骨のところ。
うーむ。メラニン色素が溜まってきたってことなのかしら。
ふしぎ。

だっこ
泣き叫んでいた月之助が急に大人しくなったのでちょっと心配になって見に行ったらこんなことになっていた。
「だっこしたの〜!ももかやったの〜!」とご満悦。
首が据わっていないが月之助はなんだか嬉しそうである。
兄弟っていいなあ。
としみじみした。
| DAYS | 00:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
かわいい〜??
| ミキ | 2009/05/13 12:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.momonica.com/trackback/408673
トラックバック