CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



t: y:
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
冬のうた
冬のうた (JUGEMレビュー »)
Kiroro,玉城千春,重実徹
あー、このジャケやったんだっけ。
中身のほうが多分可愛いやつが使われてるはず。
RECOMMEND
くじらむぼん
くじらむぼん (JUGEMレビュー »)
クラムボン
牛柄。だけど、黒も白もいろんな黒と白がある。石やビーズも編み込んであるのです。
RECOMMEND
Junior Sweet
Junior Sweet (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,David Motion,Ashley Ingram,渡辺善太郎,Towa Tei,大沢伸一,名越由貴夫,Hoppy神山
懐かしい。もうかなり前だけど、でもこのワンピースは私の中でも伝説。全てがパーフェクトなシチュエーションだった。
<< ふつうのいちにち | main | お迎え火とお送り火 >>
撮影
友人の写真家の依頼で家族で撮影にのぞむ。
桃花は島のこどもという設定。
私たち(旦那と私と月之助)は島に来た観光客。
そんな設定での撮影。

どんなふうにしあがるのか楽しみ。
作品はDVDになるのか、紙面になるのか?

彼女の写真がとても好きだ。
人物も風景の一部のように背景にとけ込んでいる彼女の写真は、なんだかとてもノスタルジックなのだ。
私たちの結婚式のときも彼女に写真をとってもらった。
店のDMも彼女の写真だ。
静かだけれども、激しさを秘めた色気のある写真が近年際立つ彼女の世界に自分たちが入り込む、ちょっと幸せな時間だった。
| DAYS | 19:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
見たいなあ。
| kiku | 2007/08/09 11:43 AM |
kikuさま>
公開されることになったらお知らせしますよ!
今日は東京の新宿某所で完成前のショートバージョンを上映するらしいです。

| Monica | 2007/08/09 2:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.momonica.com/trackback/648897
トラックバック