CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



t: y:
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
冬のうた
冬のうた (JUGEMレビュー »)
Kiroro,玉城千春,重実徹
あー、このジャケやったんだっけ。
中身のほうが多分可愛いやつが使われてるはず。
RECOMMEND
くじらむぼん
くじらむぼん (JUGEMレビュー »)
クラムボン
牛柄。だけど、黒も白もいろんな黒と白がある。石やビーズも編み込んであるのです。
RECOMMEND
Junior Sweet
Junior Sweet (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,David Motion,Ashley Ingram,渡辺善太郎,Towa Tei,大沢伸一,名越由貴夫,Hoppy神山
懐かしい。もうかなり前だけど、でもこのワンピースは私の中でも伝説。全てがパーフェクトなシチュエーションだった。
<< なぜか針仕事がしたくなったのだ | main | 日記は書いとくもんだ >>
がんばれ!ベアーズ
評価:
---
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

 月と桃が少年野球チームに入団した初日。
試合の日だったので、初めてユニフォームを着てそのままベンチ入り。
ルールもわからず応援している姿はかわいくて、
めたくそぼろ負けだったけど、次はがんばる!というファイトの姿勢に
この映画を観せたくなった。

まさに がんばれ!ベアーズ 状態のチーム。
観た後に桃はピッチャーがやりたいと言い出した。
| MOVIE | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.momonica.com/trackback/966607
トラックバック