CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



t: y:
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
冬のうた
冬のうた (JUGEMレビュー »)
Kiroro,玉城千春,重実徹
あー、このジャケやったんだっけ。
中身のほうが多分可愛いやつが使われてるはず。
RECOMMEND
くじらむぼん
くじらむぼん (JUGEMレビュー »)
クラムボン
牛柄。だけど、黒も白もいろんな黒と白がある。石やビーズも編み込んであるのです。
RECOMMEND
Junior Sweet
Junior Sweet (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,David Motion,Ashley Ingram,渡辺善太郎,Towa Tei,大沢伸一,名越由貴夫,Hoppy神山
懐かしい。もうかなり前だけど、でもこのワンピースは私の中でも伝説。全てがパーフェクトなシチュエーションだった。
<< がんばれ!ベアーズ | main | 2年越し >>
日記は書いとくもんだ
 ずいぶん、更新してない。
そういえば、去年i phoneにして。
写真とるのが楽しくなって。
facebookばっかりになってた。

ログインIDもパスワードも忘れてた上に、
登録してあったメールアドレスももう使っていないやつだった。

macが壊れたので、買い替えを悩んでいる。
はて、今のmacはいつ買ったんだっけな。
ブログ検索してみたら出てきた。
ちょうど3年前の今頃。
うーん。微妙だなぁ。
液晶なおして3万。
でも3年使ったHDはカラカラとときどき嫌な音を出している。
ということは、
直してもこれから3年は保たない。

では、新しく・・・と思ったが、
選択肢が微妙。
mac airとmac book proしかない。
え”ーーー。
ふつうのmac bookがいいのになぁ。
困った。

というわけで、
きっとまたいつ壊れたっけとか、
何を悩んでたんだっけとか、
そういうことを思い出すために
書いとくもんだな、と思って書いてみた。
| 母の戯言 | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.momonica.com/trackback/966608
トラックバック